So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

金曜ロードショー エヴァ [金曜ロードショー エヴァ]

8月26日の金曜ロードショーはエヴァです!
なんとテレビ初登場となっています。

大災害によって多くの命が失われた近未来の地球。
謎の生命体による攻撃に対抗するべく、
シンジは人造人間「エヴァンゲリオン」のパイロットとして戦い続けていた。

シンジとの出会いで少しずつ心を開いていくエヴァンゲリオン零号機のパイロット・レイ。
シンジの前に現れる新たなエヴァンゲリオンのパイロット、アスカ。
そして正体不明の少女・マリ。
それぞれの出会いと過酷な戦いを通して、シンジ、レイ、アスカは大きく成長し、
そして傷つき、物語は新たな次元へと突入していく

エヴァンゲリオン 大特集>>楽天市場


嵐 コンサート 京セラ 本人確認 [嵐 コンサート 京セラ 本人確認]

2011年7月24日の京セラで行われた嵐のコンサートで本人確認があったそうです。

チケットに書いてある本人かどうか確かめる以外にも
同行者の確認もあったようです。

一部の人だけだったみたいですが気をつけましょうね。
チケットには本人の名前しか書いてありませんが事務所側はリストを見てチェックするそうですね。

万が一のことを考えて、退場にならないように
決まりを守っていくことを心がけましょう。

嵐ファン必見!嵐コンサートグッズ>>楽天市場

嵐 コンサート 京セラ セットリスト [嵐 コンサート 京セラ セットリスト]

2011年7月24日に開催された嵐の京セラでのコンサートのセットリストです。

僕が僕のすべて
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!

ここであいさつが入ります

A・RA・SHI
Rock this
always
Yes? No?
STORY
Lucky Man
Shake it!(潤くんソロ曲)
negai
Lotus
To be free
「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ曲)
このままもっと(翔ちゃんソロ曲)
Everybody 前進
きっと大丈夫
Happiness

ここでMC

ふるさと
虹のカケラ~no rain,no rainbow~
ever
風の向こうへ
Hung up on(大ちゃんソロ曲)
どこにでもある唄。(にのソロ曲)
Joy
morning light
アクセントダンス
まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
Trouble maker
ハダシの未来
サクラ咲ケ
果てない空
遠くまで

アンコールがありました

Love so sweet
a Day in Our Life
Summer Splash!
感謝カンゲキ雨嵐

さらにアンコール

五里霧中


akb48ちょ 第7弾 見分け方 [akb48ちょ 第7弾 見分け方]

akb48ちょの第7弾の見分け方をお届けします。
確実な方法ではなく、見分け方で当てる確率が高くなるだけです。

前田敦子の箱・・・前田 柏木 峯岸 くらもちょ やまもちょ
大島優子の箱・・・大島 篠田 高城  ますだっちょ
板野友美の箱・・・板野 宮澤 横山 おおたっちょ みゆきっちょ
渡辺麻友の箱・・・渡辺 北原 松井珠 きくちっちょ
高橋みなみの箱・・・高橋 玲奈 河西 こもりっちょ
小嶋陽菜の箱・・・小嶋 指原 宮崎 すみれっちょ

こんな感じでどの箱に誰がはいっているか決まっているみたいですね。
8月にはver3が発売になります。すでに予約販売をしてるので売り切れになる前に手に入れるといいですね。

akb48ちょ第7弾ver3 予約受付中!!売り切れ多数!急げ!>>楽天市場



みんなでチャチャチャ あらすじ [みんなでチャチャチャ あらすじ]

韓国ドラマ、みんなでチャチャチャのあらすじを紹介します。

15年前の同じ日に2人の女性が夫をなくし未亡人になりました。

自分のせいで夫が失踪したという罪責感で嫁ぎ先の家長となったハ・ユンジョンと、
同じ日に事故で夫を亡くし厳しい生活をしているオ・ドンジャの2人の女性の話です。
みんなでチャチャチャ 大特集>>楽天市場
未亡人になって15年がたち、失踪していたハ・ユンジョンの夫は記憶喪失になっており、
新しい名前と家族を作ってオ・ドンジャの夫として生活をしていました。

そして再会・・・



アイスの実 akb48 推し面メーカー [アイスの実 akb48 推し面メーカー]

アイスの実のakb48の推し面メーカーやってみましたか?
akb48に新メンバー!?と騒がれた江口愛美さんを生み出した推し面メーカー。

推し面メーカーは、AKB48メンバーの顔のパーツ情報を組み合わせて、
自分だけの推し面を作ることができます。

うまくいけば超かわいいですが、一歩間違えると見れないです・・・


進撃の巨人 5巻  [進撃の巨人 5巻 ]

進撃の巨人 5巻 の発売日は8月9日です。
4巻ではエレンの過去の話ばかりだったので
5巻では展開が進んでくといいですね。

やっぱり戦いのシーンがないと
ものたりなさを感じます。

進撃の巨人 特集>>楽天市場


製パン王キムタック キャスト [製パン王キムタック キャスト]

製パン王キムタックのキャストの紹介です。


キム・タック=ユン・シユン
ク・マジュン=チュウォン
シン・ユギョン=ユジン
ヤン・ミスン=イ・ヨンア
ク・イルチョン=チョン・グァンヨル
ハン・スンジェ=チョン・ソンモ
キム・ミスン=チョン・ミソン
ホン女子=チョン・ヘソン


製パン王キムタックは瞬間最高視聴率58.1%を記録した最大ヒット作です。




-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。